シープスキンブーツ

シープスキンブーツのページを説明

ミネトンカのブーツ新着記事一覧

シープスキンブーツ

ミネトンカにはシープスキンブーツもあります。
シープスキンブーツといえば、UGG(アグ)やEMU(エミュー)もありますが、今年はやっぱりミネトンカでしょう!


ミネトンカのシープスキンブーツはハンドメイドのブーツです。

このブーツ、激レアのシープスキンブーツ、ゴールデンタンです。
ミネトンカのシープスキンブーツにはブラック、ラベンダー、サンド、ライトブルー、ゴールデンタンという色があります。
中敷にはクッションがあって、モコモコあったかブーツ。
シープスキンブーツ、ムートンブーツっていったほうがいいかな。
スキニーデニム、ショートパンツ、ショート丈のボトムなどと合わせて。


ミネトンカのスエード製の編み上げブーツもいいですが、シープスキンブーツは、冬本番に向けて重宝しそうです。
シープスキンブーツは折り返しできるほどやわらかいシープスキン(素材)でできているので、履き心地もやわらか。


ミネトンカのブーツは始めはキツイという話も聞きますが、足になじんでくるとちょうどピッタリサイズに。
ミネトンカのブーツが小さめだからと、足に合わないと思って大きなものを買う方がいらっしゃいますが、大きいサイズを買うとブカブカになりかねません。
ただし、足首が狭めのため、足幅が広い方は余裕のあるサイズのほうが良いようです。
ほかにも、外反母趾の方はワンサイズ大きめを選ぶほうが良いでしょうね。



ミネトンカの新作ブーツのシープスキンブーツのリンクについて

ミネトンカの新作ブーツのシープスキンブーツのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。