モカシンブーツ

モカシンブーツのページを説明

ミネトンカのブーツ新着記事一覧

モカシンブーツ

ミネトンカでモカシンブーツは代表的なブーツです。
モカシンブーツとは、1枚の皮からできているブーツのことで、編み上げブーツやフリンジ付ロングブーツなど、さまざまなブーツがありますね。
インディアンが履いているブーツのイメージです。
モカシンブーツって、もともとインディアン発祥ですものね。


モカシンブーツとは、ミネトンカのブーツの名称ではありません。
ロングブーツや編み上げブーツ、フリンジブーツの名前でもありませんよ。
メンズ用が多くってノックアバウトが人気のラッセルもモカシンブーツで有名ですよね!
モカシンブーツはモシカンブーツとたまに間違われますが・・・。


モカシンブーツでも、ロングブーツやショートブーツがあります
フリンジ付のモカシンブーツはやっぱり売り切れ続出の人気ブーツです。
ショート丈のボトムと合わせたり、スキニーをインで合わせたりすると似合いますね!
秋冬の新作ボトムとコーディネイトです。


ミネトンカのモカシンブーツでちょっと気になるのは、多少色移りしてしまうということ。
せっかくお気に入りのデザインブーツを手に入れても、色移りするのを知らないで履いていると困ったことに。
気をつけないと。



ミネトンカの新作ブーツのモカシンブーツのリンクについて

ミネトンカの新作ブーツのモカシンブーツのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

