ミネトンカ

ミネトンカのページを説明

ミネトンカのブーツ新着記事一覧

ミネトンカ

ミネトンカ(MINNETONKA)とは、ブーツが特に有名な靴のメーカーです。
ミネトンカは、モデルのケイトモスが愛用していることで有名ですね。
ミネトンカのブーツをカッコよく履きこなすケイトモスを見て、ミネトンカのブーツを知った人も多いようです。
雑誌にもよく掲載されてますしね。


ミネトンカのブーツにはロングブーツショートブーツがあります。
ブーツの筒周り(高さ、丈)によって大まかに分けられていますが、他にもミドルブーツといわれるロングブーツとショートブーツの中間くらいの高さのブーツもあります。


ミネトンカのブーツの種類はさまざま。
いろいろなブーツのタイプがあります。
ミネトンカだけではなく、他のメーカーのブーツでも種類というか名前は一緒です。
ミネトンカといったらモカシンブーツが代表的です。
材質で分けるなら、シープスキンブーツやスエードブーツ。
飾りで分けるなら、編み上げブーツやフリンジブーツなどですね。
ステッチがついたブーツもあり。
ミネトンカには、ロングブーツなどのほかにもハイカットブーツなどもあります。


ミネトンカのブーツの色は、やっぱりブーツですからブラウン(茶色)系が多いですね。
他には、モカ、ブラック、ベージュ、カーキなど。
編み上げロングブーツのオシャレ系だと、レッド、ピンク、ライトブルーもありますよ。




Category ミネトンカ

ミネトンカの新作ブーツのミネトンカのリンクについて

ミネトンカの新作ブーツのミネトンカのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

